Eurovelo!!

2018年の夏、ヨーロッパのチャリ旅から帰国して今更日記を書き出します。基本海外の軌跡と写真をアップしますのでよろしくお願いします。

Rome to bracciano

現在、bracciano という田舎街のハンバーガショップにてブログ更新中。今日の朝出発予定がYouTube で日本のニュースとかバラエティー観てたら12時すぎてもうた! 最近のマイブームは乃木坂工事中です。

f:id:yadaserona2006:20180724050339j:image
f:id:yadaserona2006:20180724050357j:image
f:id:yadaserona2006:20180724050406j:image
f:id:yadaserona2006:20180724050347j:image

ローマ滞在中はAirbnb で予約してホストの家に泊まりました。個室でローマ近辺だと高いとこしかないんすよね。ちなみにここは約5000円。快適だったし、じぶんは自炊したい派なのでキッチンありの所で予約。Pigneto エリアがおススメだと思います。

 

f:id:yadaserona2006:20180724050931j:image

ポポロ広場前にて
f:id:yadaserona2006:20180724050909j:image

ミルヴィオ橋。

市街地を抜けるのに2時間以上かかってしまい、今日は55キロしか走れんかった。まぁ午後まで動画見てるのが悪い。イタリアの道はガタガタでアップダウンが多い1日しか走ってないけど、道も狭いし自転車旅にはあんまり向いてない。走っててオーストラリアが恋しくなってしまった。←オーストラリアのチャリ旅って事です。

が人が優しいので、トータルokだと思います。


f:id:yadaserona2006:20180724050841j:image
f:id:yadaserona2006:20180724050901j:image
f:id:yadaserona2006:20180724050849j:image

Buracciano は小さくも観光地のような場所。
f:id:yadaserona2006:20180724050918j:image
f:id:yadaserona2006:20180724050949j:image

街から眺めたburacciano湖。


f:id:yadaserona2006:20180724050941j:image

今こんな感じで飯食いながら更新してます。案外チャリ旅満喫してる! そしてハンバーガーショップの裏の草むらにテントを張り、野宿をするのだ!笑 テントも慣れれば快適でっせー