Eurovelo!!

2018年の夏、ヨーロッパのチャリ旅から帰国して今更日記を書き出します。基本海外の軌跡と写真をアップしますのでよろしくお願いします。

ヨーロッパから1年後

こんにちわ。昨年のチャリ旅で燃え尽きてしまいブログはおろか海外放浪も中断するという状況に陥った私ですが、まぁ今は日本で働きながら鋭気を養い、再出発を計画中。あ、チャリ旅はしばらくやりませんよ!笑

 

 

 

 

 

 

全開の日記はイタリア中部のアペニン山脈で終了していますね。その後は、無事アペニン山脈を超えヴェローナ、ミラノ そしてイタリアからスイスに入国しアルプス山脈を越えオーストリアリヒテンシュタイン、ドイツに入りフランクフルトでゴール。トータル約2000キロ 1ヶ月半の道のりでした。いやぁしんどかったー今振り返っても。

 

f:id:yadaserona2006:20190714135454j:image

スイスのアルプス山脈を登りきったところ。標高2000メートルくらい。

 


f:id:yadaserona2006:20190714135414j:image

湖が綺麗なんですよ。


f:id:yadaserona2006:20190714135418j:image

 


f:id:yadaserona2006:20190714135450j:image

スイスとオーストリアはユーロヴェロという自転車道がしっかり整備されていて走りやすい。標識もあるし景色も綺麗なのでまた走るならスイスかオーストリアかなぁ。


f:id:yadaserona2006:20190714135408j:image

ドイツのキャンプ場にて。


f:id:yadaserona2006:20190714135444j:image

なんだかんだ楽しかったヨーロッパのチャリ旅でした。