Eurovelo!!

2018年の夏、ヨーロッパのチャリ旅から帰国して今更日記を書き出します。基本海外の軌跡と写真をアップしますのでよろしくお願いします。

小さなリゾート地 Marta

現在、ローマから北へ120キロほど来た田舎町マルタに来ております。日本でもよく聞くイタリアのあの有名な観光地ではなく、湖のほとりにある、ほんと小さな街で特に何をするところもない所。すごいローカルな街なのでイタリア人ばっかり。昨日は疲れて、宿探しをしているとたどり着いたこのbed and breakfast。f:id:yadaserona2006:20180725162641j:image


f:id:yadaserona2006:20180725162711j:image


f:id:yadaserona2006:20180725162658j:image

部屋も綺麗で過ごしやすいし、朝飯も最高でした。これで40ユーロなら安いかな。BBに泊まると地元の生活に浸れたような気がして、すごい癒されるし、勉強にもなる。

 

f:id:yadaserona2006:20180725162919j:image


f:id:yadaserona2006:20180725162906j:image

昨日走った道のり。
f:id:yadaserona2006:20180725162935j:image

イタリアはアップダウンが多くて、しんどい。一日中頑張っても、100キロ前後が限界になる。もうしんどいからバスでも使おうかな笑